戦え!専業主婦よしえの脱貧乏日記!

初めてのブログですが頑張ります!

2016-01-01から1年間の記事一覧

私の誕生日に夫が取った行動とは?

秋の紅葉もそろそろ見納めの季節となりました。朝晩はかなり冷え込むようになり、少し早いかもしれませんが、寝るときは毛布を使うようになりました。前回の投稿より約1ヶ月が経ち、少しずつではありますが、松木奈々子さんを信じてビスケット貯金を副業に…

家族の絆で過ごしたハロウィン!

松木奈々子さんのビスケット貯金を始めてから収入が安定して稼げるようになってきました。実績としては共働き夫婦くらいの辺りまで実績はできたと思います。 別口座で作った残高を見る度に、「もっと頑張ろう!でも無理な高金利に手を出すのもリスクがある。…

阿波踊りを頑張った娘の誕生日は豪華にやりたい!

ビスケット貯金を始めて結構な日々が経ちました。お盆明けからはワンダーポケットという手法も使うようになりました。ビスケット貯金自体の仕組みも常に松木奈々子さんに相談を送りました。ワンダーポケットを始めたのも「もっと長いスパンを見てもいいんじ…

娘の成長を糧にまた頑張ろう!

今日はお盆の時のことを思い出しました。 お盆というとお墓参りや帰省ラッシュなどでにぎやかになっていることだと思います。しかし、私たち家族は母も近所に住んでいますし、地元から出たことがないんです。 夫もお盆休みを取っていたので午前中は娘を公園…

夫の誕生日なのに思いもしない贈り物が!

ビスケット貯金を始めてからしばらくが経ちました。現在は松木奈々子さんのビスケット貯金だけでなく、デイトレードと呼ばれる1日で結果が分かる手法も取り入れるようになりました。 FXにはパソコンのみこれまで行ってきていましたので、家事が並行できな…

夫の支えで副業に専念できる!

夫の支えで副業に専念できる! 私の新たな副業ビスケットを始めてみました。 松木奈々子さんには、週に1回は質問や相談を送っています。今のところはまだまだ取引の手法はたくさんの種類はありますが、スキャルピングを続けています。多くの回数取引ができ…

初めまして!よしえです。

今回、ブログを始めるにあたって、自己紹介からさせて頂きます。私は現在30歳になる専業主婦よしえです。 7つ年上の夫と6年前に結婚し、来年小学生になる公立幼稚園に通う5歳の娘がいます。夫は食品会社の社員で店舗に粉ミルクなど乳幼児の商品を置いて…